人気ブログランキング | 話題のタグを見る

~水沢UDツリーハウス~


by ud-treehouse
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

音楽と森の祭 ツリーハウス横会場

最後にツリーハウス横会場
写真は取れた分だけの紹介になります
御了承下さい
この会場では音楽ライブと
子ども職人による案内での
ツリーハウスの一般開放を行いました
アーティストはわ音さんやオリオンさん
小学生ユニットのたんぽぽさんなどによる
三味線や三線の民族楽器バンドや
大阪から来てくれたカーテンズさん
ザ・ワールドな しあわせさんなど様々でした



音楽と森の祭 ツリーハウス横会場_d0171717_1422233.jpg

あいろみさん


音楽と森の祭 ツリーハウス横会場_d0171717_1424147.jpg

カーテンズさん


音楽と森の祭 ツリーハウス横会場_d0171717_143776.jpg

キャティビーンズさん


音楽と森の祭 ツリーハウス横会場_d0171717_1433417.jpg

しあわせさん


音楽と森の祭 ツリーハウス横会場_d0171717_1435816.jpg

モノポリーズさん



最後はモノポリーズさんで全ライブ終了
すてきなライブ 森の空気を
楽しんでもらえたと思います
体で受け取る感覚のチャンネル
自然と共に生きるというフィーリング
見出してもらえたでしょうか
今回協力していただいたアーティストの方々
ほんとうにありがとうございました
ライブ終了後に予定していた
ゴミ拾いの必要がなかったほど
いい空気 やさしい空気が会場にあふれる
印象に残る すてきなライブでした
こうしたアーティストさんたちのように
ツリーハウスも 何かいいものを
発信できるようなものになればいいですね



音楽と森の祭 ツリーハウス横会場_d0171717_1442129.jpg

モノポリーズさんをツリーハウスから見た様子
by ud-treehouse | 2011-07-02 17:45